スマートフォン版はこちら

早川医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

早川医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鹿嶋市の病院、「早川医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 314-0031
住所 茨城県鹿嶋市宮中8-11-14
電話番号 0299-83-2525
診療科目 神経科,精神科,神経内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

早川医院 のロコミ (全4件)

おすすめ!口コミ情報

サリマン さん / 2022/02/12
申し訳ありませんが、お勧めはできません。 心療内科なのに話を聞いてくれる様子もなく 高圧的な質問、話の聞き方、態度等 精神疾患患者にとっては良い環境とは言えません。 神経質な方にとってもかなり苦しい 環境だと思います。(自分がそうなので) また、メンタルケアもしようとせず 典型的な質問のみで診察が終わります。 なので薬で解決させたいんだなとも 思ってしまいます。 ※看護師さんはとても親切にして下さいます! あまり話をしたくない方 薬だけ貰えればいいって方には合っているかと(--;) ※院長、副院長のどちらもいい評判は聞きませn この地域の心療内科は少ないので 妥協で通ってはいるのですが、ここの病院を 検討してる方はぜひ他の病院を 受診することをお勧めします。
ちゃこ さん / 2021/12/06
ここの病院はお勧めできません。うつ病で初診でかかりましたがコロナ禍であっても院内は満員状態、玄関先まで人で溢れかえっています。そして大半が患者当事者でなく親族か知人が代理で薬を処方してもらっています。予約制ではなく、常連の方を最優先しますので、私はどんなに朝早くから受診しても、頼んでもいない尿検査を毎回させられ3時間後にやっと呼ばれて受診できるシステムです。違和感でものすごいストレスだけがたまっていきました。不信感だけが残る病院かと思います。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

早川医院 の近隣にある病院のご紹介です。

春日クリニック 茨城県鹿嶋市大字平井押合1128-51
須賀クリニック 茨城県鹿嶋市須賀1346-1
鉢形台医院 茨城県鹿嶋市鉢形台1-6-6
大野診療所 茨城県鹿嶋市大字和824-1
鹿島診療所 茨城県鹿嶋市光3
さくらクリニック 茨城県鹿嶋市大字宮津台2346-38
鹿浦小児科医院 茨城県鹿嶋市大船津3163
鹿島病院 茨城県鹿嶋市平井1129-2
松倉中央クリニック 茨城県鹿嶋市大字和786-16
鹿島病院 茨城県鹿嶋市平井1129-2


おすすめ病院の口コミ

  • 中さんさん
    美浦中央病院 口コミ
    一週間程入院しました、医院長先生も看護師さんも笑顔を絶やさず優しく手厚く人手不足と思われる中一生懸命にお世話しておられましました、設備も人工透析室 特殊入浴室 リハビリ MRIなどがありました、診察 診断 手術も問題なく快方に向かっています、近所に良い病院があり感謝しております。待ち時間も短くて良いですよ(^^)
  • しーちゃんさん
    犬童こどもクリニック 口コミ
    いつも混んでいて予約がとりづらいですが、とても面倒見のいい先生です。予防注射なども任意注射であっても、次回はどの予防接種をうけたほうがいいなどアドバイスを頂き、その場で次回の予約もしてもらえました。質問すれば、色々親切に教えてもらえるので、初めての子供をもつママにはとっても頼りになります。待合室はたくさんの絵本や、おもちゃ、ジオラマの電車が走っていて、子供は退屈しないですね。もちろん、子供用スリッパもきちんとあります。
  • きのみりんさん
    結束耳鼻咽喉科医院 口コミ
    風邪をひけば「結束先生のところへ治療してもらってきなさい」となるくらい、自分が幼い頃から家族共々お世話になっています。

    人それぞれ風邪の症状(パターン)があると思うのですが、
    自分は喉と鼻の最奥が非常に痛くなる、そして熱の出るタイプ。
    ここの診察治療(喉や鼻の粘膜をきっちり消毒/スチームの蒸気を吸いこむ 他)がないと、治らないことが多かったです。

    色々な耳鼻咽喉科に通ってみると分かるのですが、
    結束耳鼻咽喉科医院の場合、
    抗生物質など薬での治療以上に、まず粘膜など消毒する治療を行っているので、アレルギー体質や薬に頼りたくない・控えたい人には有効かもしれません。
    薬を大量に出して診察おしまいな耳鼻科とは違います。
  • knzwさん
    北水会記念病院 口コミ
    脳梗塞になり、片麻痺になりました。
    入院時に、献身的な看護師さんに、勇気付けられ、大変お世話になりました。
    リハビリ担当の方は、あまり経験がないようでしたが。
  • tanakaさん
    遠藤クリニック 口コミ
    こちらの病院は、インフルエンザにかかったときに利用しました。インフルエンザにもかかわらず、先生、看護婦さんともにとても良くしていただきました。しばらく病院内で点滴をしてもらいました。病院も、わりと綺麗です。駐車場も止めやすく、具合が多少悪くても十分自分で運転して行くことができる病院です。待ち時間も、それほど長くなく診ていただくことができます。すぐ隣に薬局もあるので、便利です。薬局も待つことなく、とても親切丁寧に対応してくださいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

早川医院の口コミ詳細ページ上部へ